記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

今日の朝食は レ セゾン 「レ セゾンのアメリカンブレックファースト」

1 tweet
スレッド
今日の朝食は レ セゾン 「レ... 今日の朝食は レ セゾン 「レ...
               朝から充分に幸せを感じた朝食でした。
                     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

               今日は 築地市場と渋谷ヒカリエに行って
               高松に帰ってきました。
                    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-01-21 22:33

お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-01-22 08:00

楽しかったですよ!
   。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
昨日は 東京都美術館と帝釈天行きました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-22 00:58

ヒカリエに寄ったんですね。
もう少し電車に乗っていただくと我が家です…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-01-22 23:03

え~そうなんですか!
      。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-22 09:45

朝から3780円!!!
なんどゴージャスな!
さすが天使財閥ですね。

お疲れさまでした。
たっくんはいかがでしたか?
大きくなられてましたね。
またお土産話を聞かせてください。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-01-22 23:06

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
朝食付きにしてたからですよ!
        (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぽっちゃり顔が ちょっと小顔になってました。o(*^▽^*)o~♪
      

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2013-01-22 13:24

今回はお1人だったのですか?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-01-22 23:10

まこっちゃんは 用事があったので 先に食べて
天使は ゆっくりしました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-22 13:28

白いテーブルクロスがまぶしいです
高級レストランですか

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-01-22 23:11

そのようですね!
    。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-22 14:04

優雅でセレブな朝食ですねー(*^_^*)

私だったら、この日はお昼抜きで夜はお茶漬けです(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2013-01-22 23:23

リッチな気分に浸れました。
       。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

おうちにいたらそうなんですが
まだ 東京だったんで
渋谷ヒカリエのd47食堂で 山形定食を食べました。
        ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり