ハルのブログ

e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

青木、二日目

今日の朝漕ぎは、800mを漕ぎ... 今日の朝漕ぎは、800mを漕ぎ登る。だから朝5時起床、5時半出発。登りは全部林道。ここまでちょうど1時間。ハ~ハ~しています。メガネも曇ります。後1時間登り! 道を間違えた!道のない斜面を強... 道を間違えた!道のない斜面を強引に押上、です。ヘロ! お陰で足が茨でギタギタになった... お陰で足が茨でギタギタになった。 それでも「本道」に出て、山頂到... それでも「本道」に出て、山頂到着。おどける余裕もあります。ここから舗装道路まで20分の魅力的なシングルトラック(登山道)だぁ!ルン。 快適、と思いきや、以前に比べて... 快適、と思いきや、以前に比べて結構登山道が荒れている。頭を下げて倒木をクリヤ~。・・・危ない危ない。 荒れていても、やっぱりこのシン... 荒れていても、やっぱりこのシングルは楽しい。しかしヘアピンなんかは高度な(僕にとっては)技が必要だ。結局、この下りで僕は3回も転んでしまった。 安全地帯に出て、ホッと一息、同... 安全地帯に出て、ホッと一息、同時に面白いと区間が終わっちゃった。
2018年4月30日(月)