記事検索

21日目、朝靄

スレッド
昨日のはなし・・・昨日は朝走るぞと強い意志の元に、(土日月と用があって走れなったから)4時におきて4時15分ごろ出発。日の出が4時20分くらいだっけ、なのでなんだか薄ぼんやりした住宅街をうすぼんやりした頭でふらふら走りはじめる、いつもの森林公園に入ると芝生から朝靄がさぁ~とわきあがっているのがよく見える、これでカウベルの音でもすればスイスなんだけどなぁ~・・・。がんばって6キロ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

19、20日目 小雨ふるなか 

スレッド
20日目の今朝起きると少しわずかだけど雨の音がするような気がしてすぐに心が負けて走りに行かなかった。でも子どもらが起きだしてくるとなんだかどんよりした雲、やっぱり走りに行けばよかったと後悔。下の子を幼稚園に送った後今日はカレーをじっくり作ろうと思っていたけれどあっさり止めて走りに。5.6キロ。小雨が降っていたけどやっぱりやっぱり走ると何より気持ちがいいですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

18日目

スレッド
18日目
今日も朝ジョグ。がんばろう!新しいシューズはこれも5,6年前にサブフォーを目指してがんばってたころにかったレース用。今の私にはちょっと不向きですが、なんでもいいのです。母はあるものでがんばるのだ!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

17日目 スケートへ

スレッド
朝5時30分に家をスタート。体が重たかった、気候のせいか足を上げるのも重い、でも行かなきゃ後悔するから行きました。シューズのソールが剥がれてしまったので急遽ハル殿に頼んで会社に放っておいたシューズを送ってもらってるからさらに走らねばならぬのである~!!とかなんとか言って4.8キロ走りました。

今日は上の子を連れて東神奈川にあるスケート場へ。久しぶりです、全然変わってませんが、明日でこのふるいスケート場はおしまいになり来年新しいスケート場として生まれかわるそうです。小学生のころよく私も母親に連れてきてもらったっけ、ほんとうに全然変わってないのにはびっくりした。このままでもいいのにな・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

16日目

スレッド
今日から小さい周を1回増やして6キロコースです。
出ました、横浜マラソンのエントリー方法が!!なんとエントリーフィーが「¥15,000」
ひぃえ~高い、高いよエントリーフィー。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

15日目

スレッド
今日も4.8キロコース。走っていると道の上がつぶれた実でいっぱい、なんだろうとふと近くを見上げるとたわわに実ったやまももが!こんなになっているところ初めてみました。すっごいなぁ~。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

14日目

スレッド
目標のトータルフルマラソンが1回できたので普段の距離を少し伸ばそうかなと思案中。どっかいいコースないかな。今日はほんのちょっぴりで4.8キロなり。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

観光ジョギング13日目

スレッド
構造が簡単なので遊ぶのにおもし... 構造が簡単なので遊ぶのにおもしろい
みなとみらいホールに夏休みの子どものコンサートチケットを受け取りに行く用があったので久しぶりに「観光ジョギング」という言葉が頭に浮かび行くことに決定。このコースはOさんがいつも走っていて信号がなくていいよとオススメらしい。

鷺山→元町→山下公園→象の鼻パーク→赤レンガ→カップヌードルミュージアム→万葉の湯→パシフィックホテル→臨海パーク→みなとみらホール 

ランニングシュミレーターで計算してもらったら約5キロ
↓↓↓
http://42.195km.net/jogsim/

山下公園から臨海パークまでほとんど信号なくフラットな地形に加えて観光名所とありだいぶ楽しい。かえりに百金によって子どもたちが大喜びな水鉄砲をたくさん買いこんで帰ってきました。帰りはあえなくバスに乗っちゃった。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

12日目

スレッド
朝、上の子が起きたらなんだか喉が痛いと調子が悪いというので病院へ。確かにのどは赤いですね、気温も高いから水分を多くとのこと。でも道々フレンチトーストが食べたいとかプリンが食べたいとか朝よりも調子が良くなってきたので家に戻ると留守番させて走りに行ってきました。そしてなんと今の私のコースは4キロあることが分かったので昨日でフル走れました。ちゃんちゃん。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

10、11日目

スレッド
走りました。きちんとタイムを計らなきゃいけないな、時計に電池を入れよう。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 5/26 ページ
  1. <<
  2. <
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 6
  9. 7
  10. 8
  11. 9
  12. 10
  13. 11
  14. >
  15. >>