記事検索

あと少し

スレッド
川崎ハーフマラソンが16日の日曜日ということは、あと少ししかない!!
あせるけど今日も1時間3分。走ったあとのストレッチもそこそこにカマキリさんのエサを探しにフラフラ公園に行ってみたけど小雨まじりだからバッタだっていやしません。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ちびっ子忍者村

スレッド
ちびっ子忍者村 ちびっ子忍者村 ちびっ子忍者村 ちびっ子忍者村
今日も走れたことに感謝、でも、50分、たぶん8キロ、今までで長くて11キロ1時間しか走っていないのが少々不安。これでいいのか!来週だぁと思いつつも結構暇そうで時間がないのです。

ちびっ子忍者村はこの間の3連休に久しぶりにBちゃんのご好意に甘えて戸隠へ遊びに行ってきました。「ちびっ子忍者村」で子どもら忍者に変身をして修行をしてきたでござる。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

気がつけば11月

スレッド
気がつけば11月
気がつけば11月になっていて10月は一度も書いていなかった(涙)久しぶりに戸隠へ行ったり、子どもの運動会やら遠足やらでわらわらしておりました。でも走ってます。もうすぐハーフマラソン大会に参加します。久しぶりなので走りきれるか、どうか、不安がいっぱい。練習不足は今の科学に頼ろうとレース用の靴下とサプリメントを買いに行きました。(ナハハ)
びっくりしたのは靴下、色々、いろいろなタイプの靴下がいっぱい!!
結局店員さんにオススメされた足のいたるところにサポートがついているものよりひとつ安い値段のタイプのにしました。そして時計にも電池を入れてしっかりラップを計って走ってます。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

46、47日目 米寿の祝い

スレッド
昨日Mさんの88歳のお祝い会をしました。おなじみの中華屋さんでいつものメンバーと美味しいお料理を食べながらの楽しいひととき。うちの子供らも一緒でしたが、今の彼らにとって88年って途方もない年月に感じられるのだろうけれど、きっとMさんにはあっという間だったのではないかな。いつもご夫婦仲良くされていてこれからも元気で一緒に遊んで欲しいと切に感じました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

44、45日目 

スレッド
走ってます、最後の最後で中区枠というのが「横浜マラソン」にあるのですが、体育の日に「ラジオ体操」をしに行かなければならないとか。その日は
長野、戸隠へ遊びに行く予定なんだよね。ラジオ体操より山だよなぁ~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

43日目

スレッド
幼稚園へ子どもを送る時、空を見上げるときれいなブルーが広がっていました。もうあっという間なのか、いつの間にか秋になっている横浜です。よし今日も走ってやるぞと、家事を適当にすませて走ってきました。気持ちいいよ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

42日目  落選 ガックシ

スレッド
これは落下、落選にかけてみまし... これは落下、落選にかけてみました。お友達のお兄ちゃん上手に飛び込みます。 約3Mくらいのところからヒョイ... 約3Mくらいのところからヒョイヒョイ怖がらずに飛びこみます。 じゃぼ~ん。 じゃぼ~ん。
昨日横浜マラソンの一般枠の連絡がメールで来ました。落選です。
ひどいのは、メールのタイトルが落選連絡、メールを開けずとも結果
が分かるのはいかがなものか、デリカシーにかけるよな。
あ~、あ~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

39、40日目、41日目妖怪ウォッチ水筒を買いに!

スレッド
これが走って買ってきた「妖怪ウ... これが走って買ってきた「妖怪ウォッチ」の水筒
39、40といつもどおり走り、今日も幼稚園を送った後に走ろうかねと思っていたら新聞の折込チラシに「妖怪ウォッチ水筒」が飛びこんできたのであります。値段は¥1460-(税込み)まだうちはこの手のキャラクター物は2ついるのでかける2で¥2920-なり、新学期も始まってテンション下がり気味の子どもらに買ってやろうと(たまにはやさしい母になる)でもこのチラシの店ちと遠いんですよね、バス代もったいないなぁ~、そうだ!走っていけばいいじゃ~んと走って買いに行ってきました。母も気分爽快、きっと子どもたちも喜ぶでしょう。あ~平和です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

37,38日目 

スレッド
9月も目前なのでどうにか走りました、距離も小1を増やしたけどハテ?何キロ走ったことになるんだろう??
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

34~36日目 天気悪し

スレッド
とうもろこしの収穫、大きいのを... とうもろこしの収穫、大きいのを選んでるところ
ここ数日天気も悪いし、夏休み疲れか走る気力もなくダラダラしています。

8月の後半に新潟県南魚沼市の八海山の近くに遊びに行ってきました。そのときは天気も良かったし、もちろんご飯も「うまい」し、地元の人との出会いもよく楽しかったら~。

走る気力のない原因のもうひとつは「横浜マラソン」の市民枠エントリーがだめだったからで、一般枠がまだあるからその結果に期待をしようともう一回エンジンをかけなおさなければならぬのです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 3/26 ページ
  1. <<
  2. <
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 4
  7. 5
  8. 6
  9. 7
  10. 8
  11. 9
  12. 10
  13. 11
  14. >
  15. >>