記事検索

ローズのことー4

スレッド
ローズのことー4 フエルトで作ったドーナツです。... フエルトで作ったドーナツです。食べたいぐらいじょずにていますローズの友達がセラミック作れます。 ローズのことー4 ローズのことー4
10月21日~22と今年もフレスノの近くのでリンゴ祭りがありふつうの人口が1000ぐらい所80000人なるそうです。アートークラフトーフード〜音楽とても楽しい2日間を過ごしました。私はリンゴのトリトを食べとても美味しかった。あと1ヶ月すると寒くなり雪が降るそうです。3月になると町がとても綺麗になるそうです。ローズがとういところ送り向かいしてくれ助かりました。

アメリカの医療保険

スレッド
このシヨピンモールにはコンドミ... このシヨピンモールにはコンドミニアムーアパートがあります これはレストランラン。 これはレストランラン。 私の通っているフツイトネスクラ... 私の通っているフツイトネスクラブです。24時間開いています。
アメリカは国も広いので保険の種類も何十種類もあり今日は私の保険事を書きます。medicareとブルーシェイドから成りカードになっています。いつもこのカードと身分証明所持しています。医師の受診して何もなければ良い事ですががーー血液検査して病気が見つかり治療を受けたり手術をうけたり薬を貰ったりします。65才になるとこのカードが受けられます。8年前血とうが上がり最初30分自転車に乗っていましたが1時間乗るととうが下がり良くなりました。仕事をしていた時は殆ど座って仕事をしていたのでーー今は食事にもカロリーにも気を付けています。夜6時以後は食べないー夕飯は5時と決めています。朝まで水を飲んでいます歯にも良くー夜は8時~9時に寝ます今回はフツイトネスクラブをしよかいします。

医療制度についてー日本

スレッド
北海道はなつは涼しく冬は寒いで... 北海道はなつは涼しく冬は寒いですが好きです。あ 網走刑務所3回程行きました。 網走刑務所3回程行きました。 富良野ラベンダー畑も良かったで... 富良野ラベンダー畑も良かったです。地震や台風や大雨がなければ。本当に日本は良い所です。
15年前私は北海道の旅行中右椀骨の脱臼をしました。肩と腕に三角布をあてて和歌山の姉のところうに行きました。釧路ーの近くにある厚岸に牡蠣が美味しいのでそこまで行きました。あさ10時ごろだつたので近くを歩いて石につまづき肩を打ちました。脱臼すると腕がぶらんとなりとても痛く大変でした。近くに薬局があったので薬局の人がすぐ厚岸の病院に連れて行ってくれましたがこの病院わダメで釧路の市民病院で急救車で運び込まれました。1時間程かかりましたがどうなるかと思って生きた心地はしませんでした。レントゲンと血の検査をしていくらかかるとー1万5千円でした。ロスでは考えられない事です。医療費は高いです。2度目は右の人差し指がー爪の所がジユクジユクして日本に行く1カ月前だつたので我慢して日本で治療しました。爪をとりました。ヒヨウソウです。痛み止めー化膿止めー手術代で1万円だつたので助かりました。姉が心配してくれたがー私は相変わらずー新幹線や特急や夜行列車に乗って旅行しました。2週間の旅でしたがー日本の医療に助けられました。

ローズのことー3

スレッド
1年のカードのぱすかーどです 1年のカードのぱすかーどです ローズのことー3 ローズのたいさくです ローズのたいさくです リズニーランドには40回行きま... リズニーランドには40回行きました ローズのことー3
ローズと私は友達でいるのは言葉が話せないーー喧嘩する事もない。趣味はパッチワークと布地屋にもずいぶん連れていってもらいました。ニユメキシコに行ったときもロスアンデルスーーユニオンステーシヨンから夜行列車に乗って行きました。今考えるとずいぶん世話になりました。

ローズのことー2

スレッド
私の作ったパッチワークです 私の作ったパッチワークです ニユメキシコでて彼女いもうとか... ニユメキシコでて彼女いもうとか住んでいる街です。 ローズが作ったキングサイズパッ... ローズが作ったキングサイズパッチワークです。 ローズの妹の家です。 ローズの妹の家です。 お茶習いました。 お茶習いました。
ローズと知り合ったのは13年前にヤオハンusaで店を出していた時ー彼女はパッチワークの布地を買いに来ました。アドレスを聞くと私の近くに住んでいるとのことー何回店に来て話すようになりました。家に行ったりきたりするうちニユメキシコにある彼女の妹家に行って2日から3日泊まらせてもらいました。100%英語です。2回行きましたね。仕立て直しの仕事とだつたのでローズの着物と自分の着物ー私の着物はローケツどめで自分染めて縫った着物です。着物の着付けも日本にいつたとき習って来ました。ローズの着物は2部式上と下に分かれています。お茶を3年ぐい習いました。先生はとても優しく尊敬する一人です。ローズとはパッチワークも4年位一緒にならいました。私作ったパッチワークとローズの作ったパッチワークキングサイズで大きく私のはシングル小さいです。見てクザサイ。

ローズのことー1

スレッド
今枯れ草になっていますが冬が来... 今枯れ草になっていますが冬が来て春になると綺麗なグリンの色になります。 ローズのことー1 ローズのことー1 ローズのことー1
アメリカに来てはくじんー彼女アメリカインデアン血筋です。いまフレスノに住んでいます。去年10月に3日間泊まって来ました。夏は暑く冬は寒く雪が降って寒いそうです。おきなひとでわたしの3ばいありそうです。
彼女は日本人が好きで彼女の家で味噌汁とごはんー餅を作ってあげました。かのじょは餅も大好きです。レンジで作ることが出来ます。ローズの家の面積(8エーカ)日本の友達に聞いたところ東京ドームの2倍あるとのことーーとにかく広かった。

ワオ!と言っているユーザー

若い頃看護師保健師助産師の資格を取りました。

スレッド
若い頃看護師保健師助産師の資格... 若い頃看護師保健師助産師の資格... 若い頃看護師保健師助産師の資格...
2年間助産師として大阪厚生年金病院で働きました。私の日本での最後の住所はそこなっています。僅かですがいま年金が入ります。私か元気で居れるのは5年間栄養とか看護のこと勉強したのも良かったと思います。骨組織と関節良いのだと思います。後何年フィットネスクラブ自転車にのれのか分かりませんが頑張ります。若い頃の写真と明治時代に生まれた父と母卒業式の写真ーー父と母はブログ写真が載るなんて思わなかったと思います。両親感謝しています。

ワオ!と言っているユーザー

アメリカ国内の旅行について

スレッド
アメリカ国内の旅行について アメリカ国内の旅行について アメリカ国内の旅行について アメリカ国内の旅行について
私は日本には一人で旅行してももアメリカ国内の旅行はできません。何時も娘と主人といつしようです。ホワイトハウスの写真とハワイの写真を見下さい

ワオ!と言っているユーザー

日本には50回ぐらい帰っています

スレッド
日本には50回ぐらい帰っていま... 日本には50回ぐらい帰っていま... 日本には50回ぐらい帰っていま... 日本には50回ぐらい帰っていま...
私はヤオハンusa20年仕立て直しとー古い着物を売っていました。奈良の東寺と京都の北野天満宮に着物買い付け行きました。20年の仕事をしていた時は30年まえは夜行列車出ていて京都から長崎ーあかつきーー京都から熊本ーはやとの夜行列車で旅していました。沖縄と奄美大島はいってません。jrパスを買ったので2週間でしたが北海道から鹿児島新幹線と夜行列車で旅をしました。10年前からーー仕事を辞めてから東横インにとまつています。新幹線の駅のちかくにありとても便利です。長崎と平和どうとハウステンボス広島原爆投下前の広島城を見てください。

TEST

test

ワオ!と言っているユーザー

• ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。